song
------------------------------------------------------------------------------------------
 
OP /
作曲 氷雨 / 作詞 四十万凌 / 歌い手 氷雨
 
閉ざされた瞳で 何を思い
閉ざされた心で 何を思う?
伸ばす指先 届きはしない
 
とめどない思いが 溢れ出して
滴る冷えた滴 優しく掬う
弱い望みを 月に託した
 
開かれた宴 誰が祝福するの?
闇の中黄金色(こんじき)の蝶が導く 君の元へ
さぁ、一度きりの宴行こうか
 
夢を掴むのに必死で 手探りで探して
声が嗄れるまで探した ただ我武者羅に
ガラスを砕いて散りばめた
純愛アリス
 
愛されたいと泣いた日 遠い昔に滲み
愛したいと叫んだ日 世界の脆さを知った
 
夢を掴むのに必死で 周り見えなくなった
声が嗄れるまで探した ただ思うままに
ガラスを砕いて散りばめた
純愛アリス
 
 
 
 
 
 
ED /
 作曲 氷雨 / 作詞 四十万凌 / 歌い手 七瀬未癒
 
咲いた薔薇は 揺らぎない美しさ
散った薔薇は 永遠の美しさ
永遠に歌い続けましょうか
 
捕らわれたら 聞こえてくるあの声
叫んでも 誰も気付いてくれない
永久に歌い続けましょうか
 
しがみついた不幸と記憶
溢れ出した涙も 今は拭って
今宵のワルツは誰かに微笑みかける
 
なみだひとつ また頬を伝う
目覚めるたび 独りを思い出す
夜が来るたび 悲しみが溢れる
サヨナラは言わない
 
もう立ち止まらない 夢で逢えたなら
もう一度 心の底から微笑むから
 
なみだひとつ 貴方の面影
目覚めるたび 独りになる寂しさ
夜が来るたび 思い出す記憶
サヨナラは言わない
inserted by FC2 system